箱詰め仕事 266日目。

4時間残業。
そして、明日は棚卸があるから8時始業だってさ。とりあえず、明日は死ねるな。
っていう内容を、もうちっと増量して書いた筈なんだけど記録されてないから困る。


話は変わるが、話題のカカオ99%を買ってきた。
飯時に、母者の前でわざとらしく掲げる。
俺「これ買って来たー!」
母者「あ、なんでーそれー。」
と、もう、普通に奪い取る気満々で近づいてくる母者。そして、奪い取られるカカオ99%。
俺と妹がニヤニヤするなか、注意書きも読まずに本能で包装を剥いてかぶりつく母者。
後はご想像にお任せするが、皆ー食べ物は大切になー。
まぁ、普通のチョコを想像してると酷い目に遭うが、それ相応の覚悟があれば普通に食える。美味くは無いが全然普通に食える。