今日からGWなのですよー。

昼から出かけた。目指すは不動産屋。勿論、部屋を借りる為である。
そこそこ適当な条件を言って、対象を何件かにしぼる。順当に絞り込まれた結果1件だけ残るも、懸念すべきは単車を置く場所である。屋根のある広い駐輪場があれば問題ないのだが、そんな物件そうそうあるものではない。
こればかしは実際に行って見ないと分からない、と言う事で駐車スペースも含めて物件を見に行く。件の建物の駐輪場は普通に狭かったが、不動産屋的にはまぁ大丈夫なんじゃねぇの? と言う見解。そして肝心の部屋は、まぁ、普通に値段相応のクオリティだと思われ。
そんなわけで、かなり適当な感じではあるが、ここに決めたっ!


一度、家に戻ったらハチクロやらのDVDをリュックに詰めて、岡山はキャプリン夫妻宅へ。新しく買ったヘルメットも、単車の後ろに括り付けて行く。
夫妻宅についた後、飯食いに行ったりして、気付いたらカラオケのフリータイムで翌朝5時まで歌ってた。わけわかんね。
とりあえず、夫妻宅に戻った後シャナDVD4巻(asin:B000ENV1ZQ)を見る。ストーリーの進行が原作2巻〜4巻をごっちゃにした感じで、かなり失敗してる気もするが、愛染兄妹の描写は結構良い方かな……。