やっぱり、ぐだぐだ進行なGW。

キャプリン夫妻宅で昼に起きる。
とりあえず昼飯を食いながら、半月DVD1巻(asin:B000EK9Y3U)を見る。シャナの如く悲惨だったらどうしようかと思ったが、さすがWOWOWクオリティと言ったところか。原作ファンとして不満がないわけではないが、これはこれで良いんじゃないだろうか。


次にハチクロを見ようかと思ったが、その前にアニメイトに行って買うもの買っておくことに。
そして折角出かけるので、キャプリン氏を後ろに乗せて二人乗りしてみる。うん、最初はふらついたものの慣れたら普通に乗れるね。アニメイトだけじゃ何だから、他にもどっか行ってみるかってんで、岡山時代に同居していたI氏宅へ行ってみる。そこで駄弁ってたら日も落ちて夜に。
結局、夫妻宅に戻ったら20時半だったわけで、氏は明日仕事だってんでハチクロ見る暇もなく……。