箱詰め仕事 283日目。

4時間残業。
うへー、処理待ちの製品が凄い山盛りだよー。ううう……。


昨日、帰ったらOCNから何やら案内が来てた。内容は、とりあえずアカウントは作っといたからダイヤルアップなり何なりで接続できるよ、ってことらしい。まだNTTの外の人が工事云々の調査すらしてないのに、気の早いプロバイダさんだ。
後、不動産屋が駐輪場の整理をやってた。推定放置の自転車に札が付いてて、6月5日までにこの札を取ってない自転車は処分するよ。ってな感じで。まぁ、サドルぼろぼろ穴明きで、両脇を推定放置の自転車に固められてた、あり得ない自転車に札がなかったのは、マジで所有者が居るのか不動産屋が付け忘れたのか……。


ちなみに今日もいつも通り9時に起きましたよ。本当、駄目過ぎる。