箱詰め仕事 293日目。

4時間残業。


とりあえず、免許証のコピーをFAXで送る。FAX使ったのって人生2度目だよ……。意外に使わないよな。
この件以外、特にイベントのない日常。いつも通りの毎日。ただ時間だけが無闇に過ぎて、過ぎ去っていく時間を恨めしく思い、わずかばかりの金銭と自責の念にも似た想いを得る。変わりたい自分が居て、変わろうとしない自分が居て。大海を……、大空を……、大いなる自由を前に鍵の開いた檻に閉じこもっているのは誰だろう。ああ――、もう難しい問題ばかりだ。カンガエルノモバカラシイ――。


ん。何が言いたいかって、つまり、眠いし。ネタないし。何か、それっぽいこと書いてお茶を濁そうって事。