なんだかなぁ……。

仕事帰りに実家に寄って、朝までネット。あぁ、新居でネットできる日はいつになるのだろう。


外が明るくなったら、単車の整備。またアクセルの戻りが悪くなったからだ。スロットルをばらして、ワイヤーにスプレータイプのグリスを注入する。ワイヤーインジェクタがないから、そこらじゅうに飛び散りまくりだ。でもまぁ、意外に簡単に直った。本当ならもっとたっぷり注入した方が良いのだろうが。
後、チェーンに注油。ついでにチェーンの張りも調整する。毎回、結構伸びてるんだよなぁ。


新居に帰って寝てると、昼下がりに2番目の兄さんが登場。とりあえず、岡山アニメイトへ行ってお買い物したり。
そんな感じでだらだらと時が過ぎてくアル晴レタ土曜日。