箱詰め仕事 314日目。

2時間残業。
先週末の話、来週から今月いっぱいは日勤(朝8時出勤)でよろしく。つまり、今日は19時には上がれたわけだ。いやぁ、やっぱ完全な日勤は良いね。完全な夜勤のがもっと良いけど。


とかなんとか言ってみたんだが、昼過ぎ、仕事してたら課長に呼ばれて急な話が舞い込む。本社(すぐ近くにある)の方で人余っちゃって……。
結論からすると、私の派遣が今月いっぱいで切られるようだ。晩に派遣会社から電話が有って、次の仕事がどうのこうの言ってくるが、ぶっちゃけ派遣に未来はあるんだろうか。大方、未来はなさげって事で良いらしいが。


あえて言おう。はてなTシャツ欲しい!
うん、そう日記に書いたら、応募に抽選できるらしいんだ。文脈関係ないけど、応募締め切り迫ってるし。