「れじみる。 *2」読了。

この本を読み始める前――、さてと次に読む本は〜、っと云う感じでこの本を手に取って、さぁ読もうか。と云う段階になって、初めてタイトルの意味を考える。何かの略かいなー? んー、れじ……みる……? れじ? 関係ないけど、「れじ」と言えばレジンキャストミルクっつうのがあったよなー……、ってソレの略じゃねぇか! 著者同じだし! それくらい確認しとけよ、俺! ああもう、レジンキャストミルクとか気にはなってたけど、まだ買ってすらないよ!? とりあえず、あとがきチェック。ふんふん、本編のアナザーストーリーで、本編知らなくても楽しめる、ネ。じゃぁ折角だから読むか。
そんな感じで読み始めたんだが、なかなか良いじゃないか。うん、キャラが良い。こりゃぁ本編も買わないとな。まぁ、ほのぼのオンリーの本作とは違って、本編はシリアスシーンたっぷりだろうから、雰囲気がまた違ってくるんだろうけど。