キャプリン氏と遊ぶ。

と云うか、昨日の飲み会に氏も居たわけだが。とりあえず、氏から青春18きっぷの余りを買い受けた。氏としては、それで大阪に行きたかったらしいが、残りが1回分だと私が買い受ける意味がなくなるから困る。
私としては、大阪くらいなら単車に二人乗りでも行ける距離*1だと思うんだがな。まぁ、氏としては色々不都合があるらしい。


で、大阪に行かないとなると何をして遊ぼうか。うん、パチンコね。
つーわけで、CRエヴァ3に打ち込んでみた。うん? 確変にならない呪いでもかかってんのかね。4回が4回とも通常大当たりじゃんよ。引き戻さないし。結局、35k負けて人生値1,060.2kに。

*1:片道170kmくらいだから、この単車の燃費なら無給油で往復できるじゃないか。