箱詰め仕事 481日目。

電撃文庫「ぶっちぎり!2006フェア」

1時間残業。


昨日、パチンコでガッデム負けて悔しいので、今日もまた打ちに行ったわけだ。微妙だが1.9kプラスで人生値1,062.1kに。


そして家に帰ったら、メディアワークスから封筒が届いていた。中身は、記念しおり8枚セット。電撃文庫「ぶっちぎり!2006フェア」、Wチャンスの当選品だ。*1
丁度しおり欲しかったのよねー。でも、勿体無くて使えないねー。
――前回(id:wanisame:20060413)の同様の懸賞もWチャンス賞だったから困る。ちなみに、前回とは絵柄違うよ。多分。いや、実家に置いてあるから比較できないだけで。

*1:1000名の本抽選に漏れた中からWチャンスで2000名なんだそうだ。