今日は11時半頃に行ってみた。

昨日と同じく、近所のスーパーの駅弁空弁フェアへ。しかし、今日はチャットメンバ氏も一緒に。そして、肝心の駅弁だが、やはり幾つかは完売していた。入荷から2時間っきゃ経ってないのに早いもんだ。
色々迷ったものの、頼藤の空弁「天草大王」を購入。チャットメンバ氏は、「越前若狭 焼鯖寿し」と「八丁みそ海老ふりゃーサンド」を購入。


そして、まぁ、チャットメンバ氏とどこで食おうかと云う話になる。
ん〜、さぁて、どこで食おうかなぁ……。今日は天気良いなぁ……。む〜ん、鷲羽山でも登るかぁ。
つーわけで、単車に二人乗りで鷲羽山へ。いやぁ、無駄に鷲羽山好きだなぁ。展望台麓の駐車場に止めたら、とりあえず頂上まで。若干、下りて途中のスペースで弁当を食う。んむ、不味くはないが物足りない。チャットメンバ氏の奴はどっちも美味いなぁ……。むーん。