正直、リアルに時間がない。(´д`)

だからもう、細かいことを気にせずに日記にぶっこむ。


先日の携帯電話拾得の件(id:wanisame:20070501, id:wanisame:20070504)、何日か前に警察から葉書が着てて持ち主発見だったそうだ。国家権力を駆使した割に時間が掛かったな。まぁ、携帯電話の拾得物が幾つかまとまったところを、一括で処理してるんだろうけど。
で、色々あった結果、お礼の品として商品券が届いた! 正直、複雑な心境だが……、ありがたく頂戴しておく。


昼過ぎに2番目の兄さん来訪。勿論、エロ同人誌持参で。俺にどうしろってんだ……。
17時ちょいに、岡山アニメイト等にむけて出発。私は、全く用事ないんだけどな。2番目の兄さんが岡山メロンブックスで閉店までエロ同人誌を吟味してる間に、私は岡山アニメイトをぶらぶらする。おお、こんなところに「ぎゃるかん」あるじゃないか。ちょっち前まで少女漫画の棚だったんだけどなぁ、ここ。