誕生日には羞恥プレイを。

昨日は岡山のチャットメンバ氏宅に泊まった。適当に雑魚寝だけども。朝起きてからニコニコ動画フタエノキワミ、アッー!とか何とかグダグダ過ごすが、限がないので10時前に氏宅を後にする。


さて、何を隠そう今日はキャプリン氏の誕生日。これは祝うしかないだろう。*1
つーわけで、氏と連絡取ったら、今日はマジカルハロウィンとか云うパチスロを一日中打つらしい。折角だから、私も行ってみた。うん、ボーナスは引いたけど、結局は飲まれて1万負けた。
一度、銀行で金を下ろしてから、次は2027っつう奴を打つ。この台がストーリー性があってなかなか良い。出玉も特に悪くないし、5号機にしてはかなり良いんじゃなかろうか。まぁ、負けたけど。
結果、今日は39k負けで人生値964.9kに。うーん、100万切っちゃった。最近、負け続きだなぁ。


そして、晩からキャプリン氏を連れ出して岡山駅へ。岡山在住T氏と合流して、駅ビル内のカプリチョーザで食事。この店は誕生日特典があって、誕生日の人はケーキが貰える上に、スタッフ一同によるバースデーソングまでプレゼントされる。いやー、衆人環視のなかスタッフに囲まれて……。なんと云う羞恥プレイ。

*1:去年はスルーしたけど。(´д`)