「ななついろ★ドロップス Pure!! 1巻 *3」読了。

すももの思考がある意味ぶっ飛んでて、読んでて違和感が……。まぁ、毎度の如く慣れたら気にならない。
で、原作とかアニメとか全く見てないんで内容を全然知らんかったわけだが、こう云う話だったのね? こう云う話なんだよね? よくわからんが。もしかして、違和感の原因がノベライズの人にあるとか? まぁ、ほら、大まかなストーリーが把握できれば良いや、って思わなくもない。
とりあえず、このノベライズだけじゃ分からん事が多過ぎるんで、原作知ってる人に聞きたいことは山の如し。*1まぁ、ノベライズのクオリティはともかく、面白いストーリーだなーとは思った、と言っておこう。

*1:後で、知り合いのななついろファンに聞いておくのさ。