あーそうか、もう来週末なんだなぁ。

何がって、そりゃぁ、東京行くのが。大多数の人にとっては、冬コミの開催が。
もう本格的に準備をしないといかんな……。まずは、30日に泊まるチャットメンバ氏と綿密な打ち合わせを……。ん、30日の晩はピザ? 俺のおごりで? はっはっは、またまたご冗談を。


ああ、そう言えば、2番目の兄さんも今回は同行するのだ。
以前、大阪に18切符で行った時のことを考えると、正直不安でいっぱいなのだが。ああ、大阪云々もそうだが、常日頃の行動からして不安でいっぱいなんだけども。2番目の兄さんでも、一見問題なく生きていける現代日本万歳。
まぁ、その大阪に行った時、2番目の兄さんはずっと列車の中で寝てたし、今回もそんな感じだろうから体力的には心配なさそうだな。長期旅行で一番問題になるのって、体力の消費だからな。