空気清浄機のフィルタを新品に交換したら、部屋の空気が明らかに変わったが、それでも2番目の兄さんはやってくる。

昼過ぎに2番目の兄さんがやってきた。相変わらず元気だなぁ。
ともあれ、バイク屋へ行って単車のオイル交換をしてもらう。今回は、エレメントも交換する。


さて、そんなこんなで2番目の兄さんと晩飯を食いに出かける。先日、イオン倉敷に新しくオープンした中華料理屋「上海常」。2番目の兄さんが、ここに行こうぜ、的なことを言うので、ここで食べることに。麻婆豆腐やエビチリ等のメイン料理を1品頼めば、ブッフェ形式の食べ放題が付いてくるシステムだ。2番目の兄さんは、以前にも一人で訪れたらしい。
まぁ、正直、微妙だった。食べ放題の品揃えも、微妙な……。これなら、クレド岡山のグランチャイナの方が良いな。