岡山アニメイトと岡山メロンブックスで買ったりしたもの。

電撃文庫の新刊から10冊と、よつばと!の日めくりカレンダーだな。日めくりカレンダーだけメロンブックスで購入した。と言うのも、アニメイトでも軽く探したんだけど見当たらなかった。一緒に行った2番目の兄さんは買うものないらしいし、目立つ位置に積んであったメロンブックスで手早く済ませたってわけだ。まぁ、後で探したらアニメイトにも大量に積んであったんだけどね。
さて、電撃文庫の新刊は10冊買ったうち8冊が続き物。「バラッド」は、どう云う方向性で来るんだろう。著者の傾向が変わってきてるし、楽しみだよな。「デュラララ」は、凄い久しぶりの新刊。バッカーノがやっと一段落しましたか。「シゴフミ」は、完結か。きっちり回収して終わってると良いんだが。「ひめごと」は、グダグダになってなきゃ良いが……。「輪環」は、まったり続くかな? 「アレキサンドラ」は、どう云う展開になるか。頑張って欲しいところ。「モーフィアス」は、どう発展するのか、楽しみだね。そして「ピアノソナタ」は、もう今から読むのが楽しみで楽しみで仕方ない。うひ。