部品組立て仕事 46日目。

4時間残業。


川を越え、峠を越え、山を2つ越え……。今の通勤経路と云うのがそんな感じで、行程の半分くらいが山道になっている。そんな山道の途中で、土砂崩れがあったらしい。「らしい」と云うのは、現場の手前の丁字路で、警察が通行止めの措置をしていたから。もしかしたら、UFOでも墜落してんのかもしらんし、本当のことは分からんね。
ともあれ、その通行止めしていた場所は、峠を越えた後、1つ目の山を越える直前。即刻、Uターンして山を迂回していったが、遅刻は免れなかったな。
ちなみに、仕事からの帰りには、片側交互通行で通れるようになってた。見たところ、法面上部の防護柵とコンクリートブロックが落ちて転がってた。落石で防護柵ごと落ちたのかな。