雨だなぁ。しかも、今日は止みそうにない。

だが、出かけるか。昨日買わなかった携帯を買いに……。


つーわけで、朝一でドコモショップに出かけた。昨日、ちらちら覗いた時、待ち時間が尋常じゃなかったからだ。まぁ、開店時間の10分後くらいに入ったら既に何組か居て、結局30分くらい待ったけども*1。まぁ、待ってる間にも人が増えて、手続きを全て終えて帰る頃には2時間待ちくらいだったが……。
新しく買った機種は、昨日の宣言通りPROSOLIDμ P705iCL。ショップ割引を最大に利かせて33,600円だった。これを12回払いで、通話料と一緒に支払うようにしといた。それにしても、ローン前提の値段掲示だったり。購入のプランが2種類あったり。正直、複雑すぎるぞ。


さて、折角、雨の中出かけたんだし、昨日と同じようにパチンコ屋に行ったりするよね。んで、昨日と同じような感じで、1.4k負けで人生値810.6kになったりするよねー……。

*1:フリードリンクだったり、インターネットができるVistaなPCが置いてあったり。30分くらいなら難なく潰せたが。