ごちゃごちゃと雑多な一日、だよな。

夜勤明けに寝ずに岡山アニメイトへ。と云うのも、電撃文庫の新刊が何日か前に出たのだが、直ぐに売り切れてしまう新刊もあるからだ*1
実際、買おうと思ってた11冊の内、3冊が売り切れていた。やはり、土曜日の日中までに買いに来たいところだ。
岡山メロンブックスにはまだ在庫があったけど、ポイントはアニメイトの方が良いんだよな……。まあいい。残り3冊はメロンブックスで買っておこう。


さて、聞くところによると、今日は「母の日」なんだそうだ。母と妹と、午後の適当な時間に回転寿司*2を食いに行くことになっていたのだ。
だが、まだ時間もあることだし岡山のパチ屋へ。折角岡山に来てることだしね。まぁ、7k負けて人生値760.9kになっちまったけど。

*1:売り切れるのは、大体が話題の新シリーズ。新シリーズは発行数そのものが抑えられてるし、書店側も注文時点では売上の予測がつかないから。

*2:近所の「すし丸 沖店」だが。安くはないけど、これがなかなか美味いんだ。