アニメイトとかで買った本ども。

電撃文庫の新刊11冊と、コミックス2冊。電撃文庫は11冊中8冊が続き物だな。そして、いつものように読前の期待感を書いてみる*1。「ラキチャン」はどうなるかなー。やっぱ無難な線なんだろうなー。「ななついろ」は、えらい間が開いたな。1巻は説明不足なところもあったけど、悪くなかったし楽しみだ。「みーまー」は、前回の続きか。どう云う結末になるかな*2。「ウェスタディア」は、どう云う話にするつもりなんだろうなぁ……。まぁ読めば分かるよね。「きみと歩くひだまりを」は、待ってました。もう凄いwktkって感じだ。「藤堂家」も今から読むのが楽しみだ。「タロット」は、また似たような調子かにゃー? 変化球があるに違いない、と期待しておく。「狼と香辛料」は、深過ぎて先がどうなるやら。まぁ面白いんだろうな。
っと、こんな感じで沢山買ったけど、今の積読状況を考えたら、いつ読むことになるやら……*3

*1:誰も読んでないだろうし、あまり書く意味もないけど。

*2:購入時点では、まだ4巻読んでないけど。

*3:多分、9月27日頃だな!