つーわけで、岡山アニメイトで買った本。

電撃文庫の新刊10冊と電撃のコミックス2冊。電撃文庫は、そのうち5冊が続き物。つーわけで、読書前の期待感。「シャナ」は短編集みたいだし、気楽にさくっと読んでおきたいね。「タロット」は、まぁいつも通り解決するんだろうな。「百物語」は、どう云う展開になるんだろう。ぐだぐだに続かなきゃなんでも良いや。「モーフィアス」は、凄い楽しみだねー。どんな心ときめく展開が待ってるやら。「メモ帳」も楽しみだー。ドクターペッパー用意しとかないと、きっと飲みたくなるぞ。
んで、コミックス2冊のうちレールガンの方は新刊だ。カードゲームが同梱されてないのもあったけど、結構面白いらしいから思い切って同梱版を買ってみた。普段だったら同梱物が無い方を選ぶんだけどね。こう云う奴の同梱物が良かった試しがないし。で、このカードゲームだけど、ただの紙製で何かコーティングがされているわけでもないので、実際に遊ぶ時はTCG用のスリーブに入れた方が良さそうだな。