「トラジマ! 2巻 ルイと栄太の災難 *6」読了。

中身と関係ない話になるけど、この本は2008年4月の新刊になるわけで。2008年の4月といやぁ、メディアワークスアスキーが合併してアスキーメディアワークスになった月だったわけで。会社のロゴが丸みを帯びた奴から、新しい角張った奴になってるのさー。新しいロゴも良いけど、前のも結構好きだったんだよねぇ。うーむ。


さて、内容は主人公ら鬼パンツと鬼ビキニの二人組みが活躍したりしなかったりするお話の三本立て。まぁ妥当な流れだよね。
鬼の衣装グッズは、とりあえず2個回収したみたいだが、本来の所有者である鬼封寺から刺客が来たり。その刺客が色々と無茶しすぎたり。まぁ、もとから無茶な話ではあるが、貧乳ネタやら借金ネタやら、しょうもないネタのゴリ押しで展開が進むのはどうかと……。