「私立! 三十三間堂学院 *2」読了。

三十三間堂学院は、今年から共学化したけどなんだかんだで男子生徒はまだ居ない。そんな学院に転入することになった男子であるところの主人公――後白河法行は、唯一の男子生徒と云うこともあり数々の問題に巻き込まれる。よくわかんねーけど、容姿がなかなか良いらしくて、全校生徒が惚れてるとか惚れてないとか……。そんな最中、法行は変人の生徒会長に刀(真剣)を突きつけられて、自分と付き合うか退学するか、どちらかを選べと迫られるし。その生徒会長の行動を良しとしない大勢の生徒が暴徒と化すし。そんな感じのドタバタラブコメディ! 第1巻!


つーわけで、読んだけどもなかなか面白いじゃないか。生徒会長の暴走っぷりが素敵すぎる。俺としては、生徒会長のキャラは好きだなぁ。んで、他にも良いキャラは沢山出てて、武闘派だけじゃなくて策士的なキャラが活躍するとこも面白いな。
今のところ、7巻まで出てるのかな? こりゃぁ大変そうだ……*1

*1:積読を消化するのが。