遊んでばかりはいられない!

そろそろ溜まった日記を書こうじゃないか! だけど、校正するのも大変だし、脳内から湧いて出た文章そのまんまを掲載するくらいの「フリーダム」さ加減を前面に押して、日記のタイトルを『ニートがフリーダムに日記をつけてみた。』とでもしときゃ良いだろう。うんうん。
そもそも、今から半年前のことを思い出して日記を付けるんだ。内容が多少フリーダムでも問題ないさ。よっさー、バリバリ書いちゃうぞー*1


んで、今日もパチ屋には行って、27.5kプラスの人生値909.9kに。最近、調子良いのが逆に怖いなぁ。

*1:って思ったのが、この日記の日付通り2009年1月15日のこと。そして、その日の日記を実際に書いてるのは2009年5月24日のこと。更に、書き溜めておいて、軽く校正を交えつつ掲載したのは2009年5月28日のこと。