一昨日の今日で、2番目の人登場!

HDDがアクセス不能になったりなんだり、つくづく不調続きの彼のPCだが、その原因がさっぱりわからない。
とりあえず、HDDが云々の症状は全く再現性がない。あれ以来、発生したやらしてないやら、そのあたりもはっきりしない。


だが、今度は新たな症状が発生するようになったと曰う。曰く「インターネット見てたらパソコンが切れる」と。
この症状は結構頻発するらしいから、うちでも再現するかと思ったが、暫く使ってみてても全然再現しない。
こうなると、もう何が原因やらさっぱりわからないのだが、今回新たに発生した症状だけを聞くと、電源ユニットに問題があるように考えられる。とりあえず、電源ユニットをうちにあった奴と交換して、また暫く様子見ってことで。