すっかり忘れていたが、治療すべき虫歯があるんだよ。

数日前に違和感を感じて思い出した。問題が起こる前に対処しとけって話だが、こればっかりはなかなか……、ねぇ?
で、今日の昼に診療の予約を取ってたので、親知らずの抜歯でもお世話になったあの歯科医院に行ってきた。
診てもらったところ、右上4番小臼歯の側面、5番との間の部分から穴が開いていた。――てのは、一番最初の受診時から分かってたことなので、今日はその部分の治療だね。
場所が場所だけに、上から削っていくしかないようで、結構大きく削られたけど、まぁ普通に詰め物をしただけで終了。


さて、今日もパチ屋に行って、20.7k負けて人生値939.4kに。調子に乗るとこうなる。