ニートらしくパチ屋行っただけなんだけどさ。

眠くなったら寝て、目が覚めたら起きて。適当にシャワーなり何なり、最低限の身だしなみ? そう云うのは、一応整えて出かけるわけじゃん。
ま、出かける先なんて、パチ屋とかスーパーとか、それくらいなんだけどさ。たまに外食っての? そう云うのもするよ?
今日なんか、昼過ぎに回転寿司行ったよ。1皿100円とかじゃなくて、120円〜510円とか幅があるけど相応に美味いところ。冬場はアラ汁が美味いんだ、これが。夏場でも美味いけどさ、やっぱ冬場のアラ汁は違うよね。アラに付いてる身にね、脂が乗っててさ。それがゴロゴロ入ってんだよ。こんなに入ってて良いんかい、ってくらい。ま、アラの使い道なんて他にないもんな。


あー、こんなこと思い出しながら書いてたら、また食いたくなっちゃったよ。
約半年遅れて書いてる所為で、残念ながら今は夏だけど。ふーひひひ。


つーわけで、今日のパチ屋では2.1kプラスで、人生値934.9kに。