バイク屋と菓子屋とアニメイト。

出かけるついでに、色々用事を済ませようって奴だ。
まずはバイク屋で、オイルとエレメントの交換。ニートになって通勤にバイクを使わなくなったから、一気にオイル交換頻度が下がっちゃったなぁ。


で、明後日に実家で法事があるから、そのお供え物を買いに玉島の和洋菓子屋「松涛園(しょうとうえん)*1」へ。例え自分が食うことにならずとも、適当なものは用意したくないからね。
まぁ、普段からこう云う店を食べ歩いているわけでもなく、こう云う事にはとんと疎いので、この店のことはググって初めて知ったのだけども。岡山くらいの微妙な立ち位置の都市だと、情報がないことも多いのだが、今回は丁度良く見つかって良かった。


その後は、岡山とパチ屋。18.3k負けで人生値916.6kに。