岡山アニメイトで買った本。

まず、電撃文庫の新刊から12冊。今月は電撃小説大賞の受賞作が出てるね。
コミックスは、買ってるシリーズの新刊2冊と、「純水アドレッセンス」を購入。


「純水アドレッセンス*1」は表紙買い余裕でした! つーのは冗談だけど、準新刊コーナーに「アニメイト特典メッセージペーパー付き」で置いてあったから目に付いてね。どっかで書評を読んだ時から気になってて、そのタイトルが記憶に残ってたから思い切って買っちゃった*2
読んでみたら、真っ直ぐな女の子「ななお」が超絶に可愛いストレートなお話だった。これは、もう本気でキュン死しかねん。
ちなみに非エロ。だからどうしたってわけでもないが、この作品は声を大にしてオススメしても良いくらいだ。

*1:

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

*2:俺、ガチ百合大好きだよ? できりゃぁ、百合姫コミックス全部買いたいくらいだ。