そして2番目の人登場。他にすることないんかなぁ、この人。

岡山にしゃぶしゃぶ食いに行こうぜー、みたいなこと言い出したけど、なんでわざわざ岡山なん? この時間に行ったら往復2時間は掛かるじゃん?
意味不だけど「奢ってやる」って言うから、ついていったら「ちょっと」寄ったメロンブックスの買い物に2時間待たされるし。まぁ、メロンブックスで2時間とか、いつものことだから予想通りだけど。だが、目当てのしゃぶしゃぶ屋は、「今日はしゃぶしゃぶやってないんですよー」みたいな。


ニートでもすることは幾らでもあるんだぞー?
まぁ、普段、パチ屋で無駄に時間を消費してる俺が言うことじゃねぇけどな。パチ屋行ってなかったら、今ごろは積読消費できてるよなぁ……。
ちなみに、今日も2番目の人が来る前にパチ屋に行って、16k負けて人生値964.7kに。お座り一発で赤7とか引いたから、連荘を期待してたら飲まれた挙句にRB。それを3台くらい繰り返して16kさ。