今日もオーブン唐揚げ作ったよ。

下面がべしょべしょになるのさえ、何とかなれば文句はないのだが……。そもそも、べしょべしょになって衣から水分が抜けない所為で、肉に衣が上手く付かなくて、敷いたアルミホイルの方に衣がくっついてしまうのだ。これでは衣付けずに焼いたのと同じだ。
そこで、今回は途中で一度ひっくり返してみたのだが、既にそのひっくり返す時点で衣が剥がれてしまった。その上、ひっくり返した後の下面は結局べしょべしょになる。うーん、返すタイミングの問題か? いっそのこと網焼きにしてしまうか? 難しいものだなぁ。


ところで、今日はパチ屋へ行ってみたよ! 4kプラスで人生値931.4kに。
2k投資して、この台は駄目だナァ、コイン使い切って止めるかー。と思って打った最終Gで、無演出だけど左下から右上にかけて赤7黄7青7がっ!