メディアワークスから何か来てた!

電撃文庫ぶっちぎり!創刊15周年フェア

電撃文庫創刊15周年フェアのWチャンス賞のしおりセットだー。ヒィヤッホー! 丁度しおり欲しかったのよねー。でも、勿体無くて使えないねー。
電撃文庫の懸賞で、Wチャンスのしおりが当たったのはこれで三度目だ*1
こうなってくると、本賞も欲しいところだが、Wチャンスの栞を集めるのも楽しくなってきちゃうな……。


ともあれ、今日は電撃文庫の新刊が並んでるっぽいから、岡山アニメイトに行ってきた。
そして、岡山に出たついでにパチ屋に寄って、エヴァのパチンコを打っといた。今度のエヴァパチは結構面白いかも。ちなみに、収支は+0.3kと天然酵母パンで、人生値は918.2kに。
もう少し粘ろうかと思ったけど、実家の人々が結構んまい回転寿司を奢ってくれるって言うから切上げた。聞くところによると、「母の日」が関係しているらしい。……うん?

*1:1回目[id:wanisame:20060413]、2回目[id:wanisame:20070312]。