一日中ツインエンジェル2打ってた。

Windows用オンラインパチンコサイト777 TOWN.netで。
高設定チケットを使ってみたのだが、余裕で700ハマリとかするし、本当に設定6なのか疑わしくなる出玉だ。勿論、確率的にありえない話じゃないから、これがこの機種の波って奴なんだろう。
結局、これもキャラ物5号機らしくまったりした危険な出玉感。減る時は徐々に飲まれていくし、増える時はたまの連荘でちびちび増えたり増えなかったりするくらい。エンジェルタイムは、ほぼ現状維持のゲーム数稼ぎだね。


何台か打ってみたけど、こんなんでは1000G程度じゃ判別不可能だ。5000Gくらい打って、やっと高低の区別がつくくらいだろうか。まさにギャンブル。こんな台、打たない方が良い。
まぁ、波を左右する乱数発生器(乱数生成シーケンス)は実機と違うだろうし、最終的には実機で判断するしかないのだが。