「シフト II ―世界はクリアを待っている― *3」読了。

最初に言っておくと、かなり面白かった。
前回の結末がああ云う感じだったから、今回はイーグルスアイがどうの、リカルトがどうの、って話になると思ってたんだけどなぁ。
そしたら、今回はそう云う話はほとんどそっちのけで、現実世界側の話が中心だった。あっちの世界が現実世界に及ぼすもの、あっちの世界と現実世界とのリンク、みたいな。勿論、シフトする人の精神的な話だけども。


んで、現実世界での出来事が一段落付いたところで、続く3巻は向こうの世界の話かな? 個人的には、セラなんかより委員長がすっげぇ大好きだから、どんな面白い展開になるのかすごく楽しみだ。