箱詰め仕事 9日目。

うほ、4時間残業。今週はずっと4時間残業らしい。一体、どう言う生産計画なんだ……。
んで、結局、物がなくなって1時間ほど余る。
しかし、残業が2時間単位なので、残り時間はネジ締め〜。(´д`)


昨日、バイク屋の帰りにパチンコ屋に寄った。新倉敷駅前のパチンコ屋で吉幾三Vを打つ。どの台も糞締めすぎ。ありえない。まだGWやってんのか? この店は。余りにも辛いので微プラスの+3.1kで辞め。
次に真備のパチンコ屋で、吉幾三Aを打つ。こっちも結構締めてるが、回る台もちらほら。まぁ、所持金がそんなにないんで、あんまりぶっこめないんだが……。
と、打っていると行き成り親父に首を締められる。通りすがりのオヤジじゃなくてリアル親父。こんなとこで何してんね〜ん。ぎゅ〜。みたいな感じでね。
親子揃って偶々同じパチンコ屋かよ。めでてーな。(´д`)
てなもんで、+1.6kで辞め。結果、人生値1,279.2kに。