箱詰め仕事 10日目。

大体、昨日と同じ流れ。
しかし、この会社、管理が杜撰やら何やらで有名な系列の会社なだけあって、書類やらがもう適当すぎ。
いやぁ、こんな適当で良いなんて、何て楽なんだ。(ぉ


先日から単車が入院しているので、現在の通勤には代車8号を利用している。YAMAHAのシグナスとか言う125ccのスクーター。スクーターとか初めて乗るし、400cc以外ってのも初めて。
スクーターって、発進時とか回転数高そうな音がするわりに全然発進してくれないのな……。ワンテンポ遅れてすこっと動き出す。右左折で、ぐぅ〜っと速度落として、くいっと曲がろうとするとワンテンポ遅れるから扱けそうになるね。(´д`)
後、125ccだからかどうか、スロットル全開でも平地で100km出るか出ないか……。上りだと60kmが限界だな……。まぁ、普通にそう言う速度に慣れてるのもどうかと思うわけだがね。