コミック消化。

とりあえず、積んでた本にアニメイト謹製透明ブックカバー付ける。
このブックカバー、初期の頃に比べればかなり良くなっている。初期の奴は、装着できる本の厚みがかなり限られていた。現行のタイプなら、大部分の本に対応できるであろう。が、逆に言えば、一部の本には装着できない。
例えば、「終わりのクロニクル(5)下巻 (ISBN:4840230811)」とか。この本は合計584ページと鬼畜なページ数になっている。さすがに、これにはつけられない……。


さて、文庫だけでなく、コミックにもブックカバーをつける。買っただけで読んでいない本、全てにブックカバーをつけたら、まずコミックから消化。
コミックは文庫に比べて、遥かに消化速度が速いのでサクサク片付く。
とりあえず、今日はコミック読んだだけで終了である。


今日で連休も終わり。明日から仕事、面倒やね。(´д`)