毎週毎週……。

今日はDS Lite、残り2色の発売日。チャットメンバ氏が並びに行くって言うし、面白そうだから並びに行ってみた。
しかし、どの店舗も入荷数が1桁前半レベルに少ない上に、整理券だかも配布終了。つまり行列すら目撃できなかった。


仕方ないので、昼までチャットメンバ氏宅で過ごした後、一人でパチンコ屋へ。
アラジン2エボリューションで5000枚出たもんで、98.1k勝ちで人生値1,244.6kに。でも、これこの前、万枚出した日とほぼ同じ人生値なんだよね。8万円飲まれたと思ったら、20万円や、10万円分が一気に出てくる。5号機やパチンコじゃ物足りないな、と思う事はあるが、これはこれで恐ろしい。
正直、こう言う爆裂する台は、もう打たない方が良いんだろうね。


と言うわけで、念願のファミポテを2つ買って帰りましたよ、っと。