こんな時でも。

昼の12時頃、寝てたら2番目の兄さんから電話が掛かってきて、「今日、暇? そっち行っても良い?」ときたもんだ。駄弁ってイオン倉敷行って飯食って終了。


先日(id:wanisame:20060302)、私は姉萌えだ! とか書いたわけだけども、何気なく「姉貴」でググって出てきたページ。

今年の1月頃に2chのVIPスレで起こった事らしいが、これなんてえr(ry
って、1章までは思ってた。2章で「……」って思った。3章でヘタレウラヤマシスって思った。
まぁ、時間があれば読んでみて欲しい。そして、どうせ読むなら最後まで読んで欲しい。


しかし、どうして私は「姉萌え」なんだろう。いつから「姉萌え」なんだろう……。
そう言うことを、そのサイトに触発されて考えた。そして、思いつくがままにチャットに垂れ流したら、うざがられた。そりゃそうやんな。