箱詰め仕事 462日目。

2時間残業。


さて、CRエヴァ3――CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は――も出たことだし、とりあえず打ってみっか。てなもんで、パチンコ屋へ。
実は先週金曜日も行ったのだが、その時は見事に満席であった。さすがは人気シリーズの新台だ。そして、今日はどうだろうか。満席かと思ったが都合よく空いたので即座り。どうにか確変を引いて、12.1kプラスで人生値1,095.2kに。
それにしても、液晶がでかい。いや、そりゃぁ、もっとでかいパチンコ機も世の中にはあるけどな。液晶がでかくなって、解像度も上がってると思われるが、2D画像のデータが今までと同じじゃなぁ……。画像の粗が凄く良く見えるよ! まぁ、画質以外は前作より良い感じ。8セグメントLEDが無くなったのは妙に寂しいが、まぁ、その分、液晶が広くなってるしな……。