「連射王 下巻 *1」読了。

青春だねぇ。良いねぇ青春。
まぁ、青春は青春で置いといて、シューティングがやりたくなるのは間違いなし。久々にちょっとシューティングでもやってみっか、ってな。しかし、何が今はトレンディなんだろうな。シューティング業界のことがさっぱりすぎるから困る。
んーで、まぁ、薄々そうなんじゃないかなーと思ってたが、後書きにもあるように現代じゃないのな。やっぱり。それでゲーセンに対する、あんまりな状況も納得できる。そして、個人的にはラーメン屋のシーンがかなり好きなんだがー。*1その後にゲーセンのシーンがあって、唐突とも思える感じで終了するが、後日談みたいのが欲しかったなぁ。
まぁ、この本は人にオヌヌメできる。かなり良かった。

*1:って、まぁ、狙ってるんだろうけどさー。