「灼眼のシャナ XIV *4」読了。

お、今回、悠二が凄いことになってるな……、色んな意味で。こう云うのも、たまには悪くないもんだな。
それにしても、イラストの吉田さんが妙に大人っぽい。思わず、「大人になったなぁ……」と、呟いてしまったくらいだ。だが、それが内容に合ってないのかと言うと、そうでもなく、吉田さんも成長してるんだよなぁ、と逆にイラストに気付かされた。ううむ、なんだかんだ言っても、いとうのいぢ氏は凄いってことか。
さて、11巻からゆっくり進行していたストーリーも、今回14巻で一段落付いた。今後の展開がどうなるやら想像も付かないが、きっと楽しませてくれることだろう。つーわけで、既に16巻まで出てるわけで、ちゃきちゃき読み進めねば。