未だ慣れず。

まぁ、そんな簡単には慣れないだろうが。
さて、実際に単車に乗ってみると、教習所では教わらない疑問やら何やらが出てくる。例えば、通常走行時の回転数は? さっさと6速にして回転数を必要な速度に合わせれば良いの? なら6速以外は使うのか? 下り坂での理想的な速度調整の方法は?
など、微妙な疑問が出てくる。勿論、こんな事は気にしなくも乗れるが。


私のカタナ(GSX400S)は中古である。マフラーがヨシムラの奴(ドラッグサイクロン??? 分からんけど。)になってたり。これがえらく短くて後端が後のステップより前に。まだ1年目だし2人乗りの予定は無いが、もし将来的に2人乗りした時に大丈夫かな……、これ。まぁ、右足の裏が暖かくなるくらいか。