「灼眼のシャナ XII *2」読了。

イラストの人も忙しいんやなぁ。人気絵師やもんなぁ……。と、しみじみ思う12巻。まぁ、それでも巻頭カラーイラストのシンプルな構成は結構好きだったり。*1
それはともかく、今回の内容は11巻の続き。くっつけて1冊にしても良いくらい続き。
11巻で自在法が転移する様子がちまちま挿入されてたが、そんな感じで今回も何かが書いてある。関係ないこと書くわけないし、これはもう何かが来てるでしょ。さぁさぁいつ来るんだ、まだかまだか、と、何事もない平穏な日常の裏でドキドキハラハラですよ!
それにしても、ヴィルヘルミナって、とことんそう云う役回りなのな……。どうにも、他のキャラに比べて救いようのない状況が続いてる気がするんだが。彼女が報われる日は来るのだろうか。

*1:デザインの人は、そう、あの人!